人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじさん

ひつじさん_d0019079_15404863.jpg小さい方が元々あったもので、大きい物が、「さくらに」と頂いた物。親子みたいで可愛い。さくらに見付からないようにしまっていたのだが、オーナーに発見され、「え、これって大きいのもあったっけ?」と聞かれたので、「頂いたんだよ」と返事をすると、「ねぇ、これ、もらっていい?」と言う。触り心地がとにかくいいのだ。「え、さくのだよ!」と言うと、「それもそうだね・・・」と、一応、納得したようだ。





ひつじさん_d0019079_15415256.jpgピアノの鍵盤の所に置くと、ピョンピョン跳ねて、「それ、あたしの~、ちょ~だいよ~!」とうるさい。でも、のっているので取れない。(取れないと思っている)「はい、どうぞ」と渡す。
ひつじさん_d0019079_15421082.jpgはい、この通り、抱え込んでクチャクチャ。噛んでは匂い、休憩しては噛む。こうして、大きなひつじさんは、さくらからクチャクチャにされる運命となったのだ。
by imoan12 | 2005-12-09 15:47 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12