人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道で小柴ちゃんと

道で小柴ちゃんと_d0019079_1532685.jpg長く歩かれると時間が無いので、早めの散歩に出た。近所の公園に小柴ちゃん(今ではすっかり柴犬)がいるのを発見するが、さくらは嫌だろうな、と思い、声も掛けず通り過ぎようとすると、「あ、さくら!」と、飼い主さんが近寄ってこられた。案の定、さくらは逃げ惑い、リードを持っている右手が千切れそう。「おいで」と言われるが、怖いらしく、逃げ回っている。おやつを手に、「ほら、食べなさい」と言われ、鼻先に出されるが、固まってしまった。「じゃ、これ、あなたからあげて」と頂いたのであげても食べない。早くこの場を立ち去りたいようなので、「すみません、失礼します」と、歩き出した。(走り出した)角を曲がった所であげると、や~っと食べだす。また、お友達候補を逃したさくら。
これは、グルグル遊びの時、グチャグチャになった布団。
by imoan12 | 2005-12-01 15:10 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12