人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の疲れる日

今日は一日、とても疲れる仕事をしてきた。勿論、ギャラは発生しない。普通に考えれば、後、一時間は早く帰れたのに、時間の組み方が甘く、ダラダラとした流れ。おまけにつまらないし。まぁ、年に一回なので、我慢しなければならないが、どうして、「こうした方がいい」という意見が通らないのか、不思議でならない。





年に一度の疲れる日_d0019079_20581625.jpgさくらに、素敵なプレゼントが届いていた。ほんのちょっとした物を送ったら、お返しに、と、こんなに沢山。それも凄く美味しそう。さくらにはまだ、見せていない。多分、届いた時に臭いチェックはしているはずなので。手書きのカードとサシェは、私が頂く事にする。
「本当に有難う!疲れが吹っ飛びました!今夜は、楽しい夢が見られそうです。」
by imoan12 | 2005-11-23 21:03 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12