人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんクッキー

わんわんクッキー_d0019079_12475494.jpg太郎参上!~黒らぶ太郎のおちゃらけ日記のゆかさんが、たろさんのクッキーを作っていらしたので、作り方を教えてもらった。でも、勝手に材料・分量を変えてしまった・・・。小麦粉・全粒粉・コーンミール・白ゴマ・はちみつ・オリーブオイルで作ってみた。焼き上がりは、ザクザク。ちょっと食べてみたが、砂糖を入れていないので、甘くない。太らせたくないので丁度いいかもしれない。食べさせてみると、それはそれは美味しそうに、大量のヨダレを放出しながら食べてくれた。
by imoan12 | 2005-11-22 12:54 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12