人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は

こんな日は_d0019079_13581134.jpg朝から雨。予報では昼前からだったのに、目覚ましが鳴って雨の音に気付いた。散歩に行けないので、恒例のベッドの中でのクルクル遊び。手脚やしっぽを追いかけてクルクル回る。おまけに回転する時、脚で淵をバンバン蹴るのでうるさくて仕方がない。
こんな日は_d0019079_13582468.jpg写している私に怒っているのではなく、自分の手を噛もうと必至。視界に脚が入ると足を噛もうとし、しっぽがはいるとしっぽを追いかける。何が楽しいのか理解に苦しむ遊びである。しかし、楽しそうなので邪魔や話し掛けたりはせず、放っておく。





こんな日は_d0019079_13584580.jpg静かだな、と思ったら、遊び疲れて変な姿で寝てしまった。
by imoan12 | 2005-11-11 14:11 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12