人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転遊び

回転遊び_d0019079_1248732.jpgまずはくっ付いているリボンをくわえて回転させながら走る。そのままぶら下げて走る事もある。


←実は、回転中。
回転遊び_d0019079_12483047.jpg座っても回転させる。中にすずが入っているので、「チリンチリン」と音をさせながら。クルクル激しく回すと、鈴も忙しそうな音になる。
回転遊び_d0019079_12484191.jpg止まって回転を確かめる。この、止まる様を見ているのが、何とも理解に苦しむ。

先日、ごまちゃんと共にダイソーで買ってきた物。昨日までのおもちゃを洗濯したので、替わりに遊ばせる。100円と思えば、「ガンガン遊んで~」と、余裕が持てる。
by imoan12 | 2005-11-07 12:57 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12