人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ犬

こたつ犬_d0019079_21573816.jpg今朝、我慢できず、こたつを出したのだが、さくらはコタツが大好き。下に敷いただけで大興奮。上布団を掛け、天板を置くと、早速潜ってしまった。顔を出したと思ったら、この調子。
こたつ犬_d0019079_21575686.jpgよく眠っていた(と思った)ので、正面に回ってみると、タヌキ寝入りだったようだ。
こたつ犬_d0019079_21582911.jpg終いには、出てきて熟睡。今日は、電気こそ入れていなかったが、真冬でも、電気の入ったこたつに潜り、暑くなったら、「ハァハァ」と言いながら、ヘロヘロで出てくる。それでも、潜る事を止めない。
by imoan12 | 2005-10-26 22:03 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12