人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った問題

困った問題_d0019079_21251625.jpgこのリードを頂いてから、とても散歩が楽しいようで、長い距離(時間)歩くようになった。さすがに、朝は、お腹が空いているのか、トイレをし、小柴ちゃんとくろちゃんに挨拶をして帰ってくるのだが、夕方は、「今日はどこに行こっかなぁ~」と歩いてくれる。今日も、遠くまで歩き、帰ってきたらこの有様。
ところで、最近、抜け毛と「フケ」が多い。シャンプーが悪いのだろうか、とも思うが、以前にも抜け毛と「フケ」が同時にきた。(その時は、今のシャンプーではなかった)時期的なものだろうか。病気だと困るし。
皆さん、どう思われますか?
by imoan12 | 2005-10-25 21:34 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12