人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント_d0019079_18412736.jpg以前、ブログで素敵なカラー&リードを使っていらっしゃるところがあり、話を聞いていると、手作りとの事でびっくり。「作ってぇ~!」とお願いすると、快く受けて下さった。それが今日、届いたのだ。今日は、演奏会のリハがあり、団員が歌えず、指揮者は、「今頃これで、来週はどうするの!!!」と、ご立腹。その、変な緊張感のある場から速攻帰ってきて、さくらの散歩に出ようとすると、届いていた為、なお更嬉しく、疲れも吹っ飛んだ。ハーフチョークでリードの長さも丁度よく、軽くて持ちやすい。それから、何より、手作りと言うのが嬉しい。色も可愛い。さくらにつけて出ようとすると、嬉しさで異常に興奮して、いつもトイレをする場所までダッシュ。「よかったね、さくら。大事に使おうね!」と話しながら、楽しく散歩。





素敵なプレゼント_d0019079_18513754.jpgこのワンさんのオーナーさん。(誰でしょう?)画像では見にくいが、お揃いのカラー&リードだ!おまけに、さくらにおやつまで頂いた。凄く美味しそうな匂いのするゴマ入りササミ。写真を撮ろうとするのに、「くれ~、くれ~」の催促。仕方なく一枚あげると、もの凄く美味しいようで、「もう一つ~」という。「これでお終いだよ!」と、もう一枚。
こんなにして頂いて、いいのだろうか・・・と思いつつ、嬉しくて嬉しくて、私も飛び跳ねて散歩をした。
「本当に有難うございました。大切に大切に使いますね!」
by imoan12 | 2005-10-22 19:02 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12