人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサの100均

リンマンブルース(エフのため息)のエフちゃんや、「新」ワンニャン徒然日記のビーさんが遊んでいるキリンさんを求めて、ダイソーへ。しかし、キリンさんの姿は見えず、何かいい物は・・・と探していると、真っ白い、いや、ちょっと薄汚れたゴマちゃんを発見し、買い求める。
ウワサの100均_d0019079_10432923.jpgゴマちゃん。
羽交い絞めにされ、悲痛な叫びが聞こえる。最初は「好き好き」攻撃でアピール。さくらが狙っているのは「タグ」。小さな頃から、タグをくわえて振り回したり、クルクル回しながら鼻の上に乗せて、歩いたり走ったりするのがお好きのようだ。
ウワサの100均_d0019079_10434528.jpg今度は、ガップリくわえられ、身動きできないゴマちゃん。

ウワサの100均_d0019079_104358100.jpg終盤になると、くわえて走り出し、ヨダレでベチョベチョ。
明日は洗濯かな。
by imoan12 | 2005-10-18 10:59 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12