人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POHちゃん、お誕生日おめでとう!

今日は、I LOVE TWO-WANKO'SのKOOさん家族と暮らしているPOHちゃんの、7歳のお誕生日。昨日、偶然見つけて、何かお祝いがしたいな、と思って・・・。



POHちゃん、お誕生日おめでとう!_d0019079_14352781.jpgアップルパイを焼いた。初めて作ったので、これでいいのかどうか分からないが、まぁ、無事に出来上がった。切る時の、「サク」っという音が、何ともいえない。作ったパイを持っていける距離ではないので、「さく、よかったね。POHちゃんのお誕生日だから、パイが食べられたんだよ。おめでとうって言いなさい!」と、アップルパイを目の前にして、よだれダラダラのさくらに言い聞かせながら、一切れを一緒に食べた。
「POHちゃん、これからもWOOBEEちゃんと、元気で楽しく過ごしてね!」
by imoan12 | 2005-10-17 14:45 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12