人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はだ~れ?

私はだ~れ?_d0019079_10151673.jpg新しいお友達シリーズ。しかし、その動物には見えない。オーナーに、「ねぇ、何に見える?」と聞くと、「○○」と当てたが・・・?
私はだ~れ?_d0019079_10153058.jpgさて、何でしょう?
私はだ~れ?_d0019079_1020513.jpgという事で、今までのお友達は綺麗に洗濯され、青空の下、日光浴中。

背中を向けているのがうさぎさん、顔が見えているのがビリー君。
私はだ~れ?_d0019079_10215067.jpg写真も撮ったので、さくらに進呈。嬉しそうにカミカミ開始。一番の目標は、鼻のボタンのようだ。
私はだ~れ?_d0019079_1022529.jpg噛んでは匂い、噛んでは匂うの繰り返し。これは、さくらだけの癖なのだろうか?かなりヨダレでベチョベチョなので、落とすとボトっと音がするほどだ。さくらがこちらを見て、嬉しそうにカリカリしている。









私はだ~れ?_d0019079_10224114.jpgやられた。鼻をもぎ取っていた。食べると大変なので、「出しなさい。ペっしなさい」と言っても口から出そうとしないので、先に写真を撮り出すと、「ポロ」っと出して、私の方を恨めしげに見た。ボタンは回収し、綺麗に洗ってから鼻に「シッカリ」縫い付けることにする。

←ちょっと反省しているようにも見えなくはない。
by imoan12 | 2005-10-14 10:32 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12