人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯

今日は、お昼から仕事の為、留守番をしてもらう。
最近は、出掛ける時に、おやつをあげていく。
ブタのひづめと何か。
そして祈る。「帰ってきた時に、トイレの新聞紙やシートをビリビリしていませんように!」と。
約3時間で帰ってみると、あら~、ちゃんとお留守番が出来ていた。
偉いぞ、さく!
そして、散歩に連れ出す。
30分すると、又、仕事に出なければいけないため、縮小コースへ。
散歩から帰り、バタバタと出掛ける。
仕事が終わり、夕食の時間に帰り着く。
ご飯をあげようとしたら、ご飯がない!
そこで、「ごめんよぉ~、うどん、茹でるね」と言って、冷凍麺を茹で、ハサミで食べやすく切ってあげて、おかずと混ぜてあげる。(ブタ挽肉・馬スジ・にぼし・大根・さつま芋・人参・かぼちゃ)
何も言わずにもくもくと食べている。
                    
                     ↓「美味しい?よく噛んでね」
夕飯_d0019079_22424846.jpg

by imoan12 | 2005-04-13 22:46 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12