人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い終了?

また、朝一で獣医さんへ連れて行く。いつもの様に、バイクや歩行者、自転車、はては電車待ちをしている人々にまで吠える。それも、けたたましく。怒るのにも疲れた頃、病院に着く。中々、車から降りないので、抱えて下ろすと、先生が出てこられ、どうぞ、とドアを開けて下さっているのに、進まない。「早くして!」と言っていると、あーーー!脱糞しているーーー!それも、たっぷり!こんな時に・・・玄関先で・・・。「すみません、ティッシュを下さい・・・」と言うと、「こちらで取りますからいいですよ」と言われる。恥ずかしい。朝と出てくる前にしたくせに・・・。「ちょっと表を歩いて」と言われ、歩くと、「殆どいいね。後一週間、薬を飲んで、なんともないようだったら、来なくていいよ。」と言われた。よかった・・・。痛み止めの薬も、半分に減った。「有難うございました~」と車に乗り込み、帰りを急ぐ。病院通い終了?_d0019079_145643.jpg「よかったね、もう、来なくていいって!」と話しながら、帰宅する。帰って薬を飲ませ、掃除機をササっと掛けると、小さなお客様がいらしたので、さくらをソフトケージに入れ、豚のミミをあげる。暫くはワンワンうるさかったが、一応、仕事は出来る位。さくらがダスダスやりながら吠えるので、ソフトケージが右に左に揺れるのが、かなり面白い。帰られてから出すと、ダッシュで部屋をチェック。しかし、帰られた後なので、「チっ、遅かったか」といった感じ。バタバタとした土曜の朝がなくなると思うと、本当に嬉しい。
「来週末からは、小柴ちゃんや、くろちゃんに会いに行こうね!」
by imoan12 | 2005-09-24 14:14 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12