人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイエンスヒルズ半額セール

さくらを買ったペットショップで、ヒルズ商品が半額セールになっているようなので、オーナーと買い物に出掛ける。着いて、まず、子犬のコーナーへ向かう。ポメ、ダックス、シュナウザー、シェルティ、チワワ、がケージに並んでいて、大きくて入れない子犬(黒ラブ、半年経った柴犬)が、通路にサークルで区切って置いてあった。さくらも通路に置いてあったなぁ、と思いながら、観察をする。ひとしきり見た後、お目当てのヒルズのコーナーへ。先日買ったホームセンターでは、2Kg¥1,600-、半額セールの今日は、¥1,100-だった。(定価は¥2,200-らしい)2袋買い、半額になっていたほねっこ小袋と、デンタルボーン小袋も買う。(二つとも、小型犬用の小さな物)ヒルズでは、試供品も頂いて、ちょっと得した気分。「いい買い物したね」と、話しながら帰宅し、ほねっことデンタルボーンを一つづつさくらにあげた。私達が居なかったことより、おやつをもらえた事で、満足したようだ。どこまでも食い意地がはっている。




サイエンスヒルズ半額セール_d0019079_21321773.jpg気に入ると長い間、愛用するのだが、この靴も例外ではなく、かなり悲惨な状態になっていた。家族にも、「いい加減、捨てなさい。恥ずかしいから」と、言われて半年ほど経った気がする。サイエンスヒルズ半額セール_d0019079_21323254.jpgかかと部分は切れ、底も薄くなり、横の部分も破けている。(素足で履いた時、肌が見えたのには参った) 雨の日には、横や底から水が入り込み、靴下が濡れた事もしばしば。さくらの散歩靴でもあった。しかし、もう限界である。「ありがとう。とっても履き易くて楽しかったよ」と、さよならをする。
by imoan12 | 2005-09-18 21:44 | お買い物

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12