人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎタイム

くつろぎタイム_d0019079_12584812.jpgお昼や夕飯を食べると、一旦、ベッドに向かう。そして、大人しく眠るのかと思いきや、大暴れが始まる。ベッドの壁を蹴り、グルグル回ったり、前脚を曲げ伸ばし、その様を眺めている。
くつろぎタイム_d0019079_12585893.jpgその流れで、怖い顔(真剣な顔?)をして、噛み付こうとする。
くつろぎタイム_d0019079_1259968.jpgそして、柔らか~く噛む。

この遊びは、小さな頃からやっていた。大人になったら止めると思っていたが、一向に止める気配がない。おバカなのか、まだまだ子供なのか、家族とも心配している。
by imoan12 | 2005-09-13 13:05 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12