人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました・・・

疲れました・・・_d0019079_10471912.jpg今日はシャンプーの日。以前は洗い終わると、サッと脱衣所に出していたが、その後の掃除が大変。あたり一面に水と毛が飛び、掃除機の前に拭き掃除までしないといけない。その前に、私自身がびしょぬれで、体当たりも数回され、踏まれ、頭突きをくらい、散々なめにあっていた。それが、前回から、お風呂場の中で、超吸収タオルであらかた拭いて出すと、その後の掃除が楽な事に気が付いた。(気が付くのが遅すぎる)

疲れました・・・_d0019079_1048342.jpg初めは↑のように床に寝ていたのだが、やっぱり落ち着けるベッドに入って寝てしまった。以前は、お布団が敷いていないと寝なかったのだが、最近、「ここは安眠できる場所」になったようである。タオルもTシャツも、おもちゃもお布団も、「さく臭」漂う物は全て洗濯した。しかし雲行きが怪しい。お布団を乾かしてから曇ってくれ。
by imoan12 | 2005-09-08 10:52 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12