人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

手術_d0019079_13513579.jpg先日、シートカバーと共に買ってあげたぬいぐるみを、数日前に出してあげた。しっぽをブンブン振り、ベッドまでくわえて持って行き、ハニハニしていた。それが、昨日、「知ってる?ピンクのブタさんの足から綿が出てるよ」と、オーナーから言われる。何という事だろう!破壊癖は無いと思っていたのに、右後ろの付け根あたり3cm位がバックリと開いている。どうしよう・・・と思っていると、「縫えばいいんじゃない?」と。
手術_d0019079_13531769.jpgそうだ、その手があったな、と、早速、手術に入る。眠っている間に、と思っていると、バクっと起き上がり、「私の、どうするの?」と、興味津々。右手で持っている針にも怖がらず、グングン鼻を押し付けてくる。「危ないから、座ってなさい」と話しながら、カメラに持ち替えて写す。

手術_d0019079_13575780.jpg縫っている途中で略奪されそうになるが、針も付いたままで危ない。ほつれ防止にと、返し縫をする。これで暫く、経過を見ることにする。ブタさん、お疲れ様でした。

教訓:さくらを過信してはならない。
by imoan12 | 2005-09-05 14:02 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12