人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段々と

段々と_d0019079_22415499.jpgおもちゃを入れると、中に入って遊ぶようになる。勿論、おもちゃだけではなく、おやつ(野菜)を食べさせたりもした。
段々と_d0019079_22421734.jpg中にある紐におもちゃを下げてあげると、必死で取ろうとする。ブラブラするので、取り難そうだが、そこが面白いらしい。
段々と_d0019079_2243392.jpg結局、こんな必死な表情。怖いんですけど~。この後、ほんのちょっとだけ眠っていた。

これからは、入り口を閉めても、大人しくしているようにしなければいけない。これも厄介かも。難問は続く・・・。
by imoan12 | 2005-08-31 22:48 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12