人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってね!!!

届いた!

使ってね!!!_d0019079_14403215.jpg実はこれ。以前、maunakea11さんの所で、いいなぁと思い見ていた。ところが先日、お客さんがいらした時に、さくらが怖がってずっと吠えていたので、話も出来ず、困ってしまった。(その時は、座敷牢に閉じ込めました)普段、さくらは、ベッドで寝ている為、ケージに入ってもらうにしても、置く場所もないし、重いし、困っていた時、このソフトケージを思い出し、「これならいけるかも」と思い注文した。(maunakea11さん、せっかく教えて頂いたのに、ごめんなさい。)
使ってね!!!_d0019079_1441041.jpgところが、荷物が届くと、余りの大きさに怖がり、逃げ、吠える。開ける時も、近づいて見たいのに、逃げる。この写真を撮るまで、「入ってごらん」では全く無理で、私が入ると、恐る恐る入り、安心して座る。しかし、幾ら私が小さいからとは言え、頭がつっかえて、首が痛くなってきたので退散する。
使ってね!!!_d0019079_14392169.jpgケージから出て、やっと写真を撮る、暫くは、中でクンクンしていたが、私が離れると出てきてしまい、外から様子を伺っている。
使ってね!!!_d0019079_1438010.jpgそして、結局、いつもの所で寝てしまう。
今度の土曜にはいらっしゃるんだから、慣れてね!お願いしますよ。
by imoan12 | 2005-08-29 14:19 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12