人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り~

お帰り~_d0019079_21482544.jpgお帰り~_d0019079_21484398.jpg
















↑下から。(私が帰ってきた所)               ↑部屋の中から。(母帰宅)


余りにも鼻をくっ付けて覗くので、はめ込んであるガラスが汚れ、鼻息で曇っている。今日は、留守中、眠っていたようで、ボ~っとお座りして眺めていた。待ちきれない時は、車が入ってきた時点で、「ヒンヒン」鼻を鳴らしながら、下を覗き、ダスダス歩き回っている。
以前は、ここから部屋を覗くのが嫌だった。トイレシートや新聞紙がビリビリに破られ、ドアをかじられ、トイレを失敗していたりしたから。
今は、「お利口だったねぇ~」と、言いながらドアを開けられる。
今日は一日雨だったので、外に出られず、つまらなそう。明日は曇ってくれるといいね。
by imoan12 | 2005-08-23 22:01 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12