人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーさんと

ディスカウントショップに買い物に行き、「これ、さく、喜ぶんじゃない?」と、プーさんのクッションを買って帰った。プーさんと_d0019079_21415994.jpg
いつもは、タグや出っ張った部分をくわえ、走り回るのだが、いかんせん、デカいので、振り回せず、変な動きになってきた。ヘコヘコしているような・・・?

プーさんと_d0019079_21434519.jpgよく見ていると、ヘコヘコではなく、前脚でかき、バックしている。必然的に腰(背)が丸くなり、ヘコヘコに見えるというわけ。
プーさんと_d0019079_21462585.jpg最後は、プーさんの存在さえ忘れ、お疲れの様子。
振り回して遊ぶ図って、結構、好きだったりするのになぁ・・・。
by imoan12 | 2005-08-21 21:50 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12