人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食後

朝食後_d0019079_22191474.jpg
朝食後_d0019079_22192451.jpg
朝食後_d0019079_22193426.jpg
朝食後_d0019079_22194292.jpg
朝食後_d0019079_22195086.jpgこんな感じで自分の手(前足)を追っかけています。
本犬は楽しいようです。

今日はシャンプーをしたのですが、どうやっても下りて来ず、やっぱり車で釣りました。
「乗る乗る~」と助手席に乗ったのはいいのですが、ササっと運転席に座るじゃありませんか。
それも姿勢よく正面を向いて。
「さぁ、早く乗って、さくが運転するから」と言わんばかりの姿が、おかしいやら可愛いやらで、朝から爆笑しました。

そして、昨晩気が付いたのですが、さくらの口がおかしいのです。
右側がきちんと閉まらないのです。
ですので、食べにくいし飲みにくいしヨダレが垂れる。
思い当たるのは、火曜から朝、食べさせている獣医さんに貰ったフード位。
月曜までに治らなければ病院行きです。
いったいどうしたのでしょう。
by imoan12 | 2012-05-11 22:32 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12