人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!

待ってました!_d0019079_1559655.jpgさくら用品をここの通販で注文した物が届いた。
下から、「におワン!におニャン!マット」、「抗菌防臭ナイロンカーシート」、「フラットボール」、「ブランケットアニマル」
今まで、トイレトレイの下に、ダンボールを使っていたのだが(貧乏臭い家族)、走ったりしてトレイごとずれるし、尿が落ちた後、消毒するのも面倒なので、ずれずに洗濯の出来るマットを購入。それからカーシート。今までは、そのまま乗せていたのだが、「ゲ~」をしたり、ヨダレが垂れたり、大量の抜け毛を掃除するのが嫌だったから。ぬいぐるみはカミカミ用。一番、遊んで欲しかったのが、ボール。待ってました!_d0019079_1691560.jpg球体の物を押すと、平たくなりフリスビーの様に投げられるらしい。
しかし、暫くすると、待ってました!_d0019079_1695026.jpgこのように、↓球体に戻る時に跳ねる。(50~60m位跳ねる。この写真も、ちょっと浮いている。中にバネが入っているようだ)興味津々で嗅ぎ出し、近寄ってくわえようとすると、ポンっと跳ねるのが、異常に怖かったらしく、跳ねる時にダダダーっと逃げる。最初は、腰が抜ける位にビビっていたのだが、平たい時は、ボールの周りをクルクル周り、跳ねると飛び去る。投げると逃げるし、さくらには「変な動きをする怖い物」になった。これって結構、楽しいと思うんですけど・・・?
by imoan12 | 2005-08-18 16:21 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12