人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々しい朝・・・だった・・・

お食事中の方は、後程どうぞ・・・。

今朝は、昨日の夕立のお陰か、いつもより涼しい朝だった。清々しく散歩に出掛けると、運良く、自宅前でトイレを始めた。「よかった、よかった」と言いながら待っていると、終わったようなので、ウンPを取っていると、私の邪魔をするように体を擦り付けるので、「待ってなさい」と言って押しのけた。すると、寝そべって股(お尻)を舐めている。「舐めると赤くな・・・」と、我が目を疑う。お尻の毛(太ももの毛?)にウンPの塊がくっ付いている。「はぁぁ、取ったげるから、じっとしてなさい」と言っても、気持ちが悪いのか、中々取らせてくれない。格闘の甲斐も無く、きちんと取れないので、「帰ってから洗おうね」と言って立ち上がり、散歩を再開。清々しい朝・・・だった・・・_d0019079_21381566.jpgいつもなら、ビュンと走り出すのに、私の腰辺りに鼻をつけ、クンクンしている。「何?気持ち悪い?」と見てみると、ウンPがTシャツにもパンツにもくっ付いている。「ひぇぇーーー!あの時、くっ付けたんだ!」そう、体を押し付けた時に付けられようだ。ティッシュで持ってみるものの、きっちりは取れず、「帰ってから洗濯だね・・・」と、清々しい散歩は一変してしまった。「気持ち悪いんだけど」のクンクンではなく、「ねぇ、くっ付いてるんだけど」のクンクンだったらしい。朝から「運」のついた日だった。
(写真は、今日の変な手)
by imoan12 | 2005-08-17 22:01 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12