人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩で

朝の散歩で_d0019079_8512038.jpg
桜満開!

ゴミ捨てをしている人の犬だろうか、ノーリードのマルチーズがこっちを向いていた。
さくらは既に固まっているのだが、先に進まなければ帰れない。
リードを引いて進むと、すれ違いざまに、「ワンワンッ!」と吠えら、追いかけられた。
さくらは恐怖で猛ダッシュ・・・。
引っ張っている私もダッシュ。
飼い主は、「マリリン、おいで~」とのん気な声。
おいおい、「すみません」とかないわけ???
吠えて走る犬は、リードをキチンと付けて。

それにしても、さくらのビビリ癖、どうにかならないのだろうか・・・。
by imoan12 | 2005-04-08 08:52 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12