人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~よかった~

あ~よかった~_d0019079_204434.jpgさくらのお腹です。
数ヶ月前からポコっとなったお腹が気になっていたのですが、家族は、「食べ過ぎよ~」と気にもしてくれませんでした。
が、先日、トリミングに行った時、トリマーさんから、「お腹、ポコっと出てるのが気になりますね」と言われ、「そうですよね!」と勢いづき、今日、朝一で病院に行ってきました。
先生2人からお腹を入念に触られ、「腹水が溜まってる感じはないですよ。でも、年もありますので、近い内に検査しましょうか」ということになり、まずは尿検査から、とのことでした。
「よかったね~さく~」と帰ってきたのですが、病院に着いてすぐウンウンをしたので、それが臭くて臭くて。
「ま、元気ならいっか~」と我慢しました。
by imoan12 | 2011-09-24 20:51 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12