人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が痛いの?

歯が痛いの?_d0019079_20434358.jpgご飯を食べた後、ハンカチを取ってやるのを忘れると、このとおり。
「歯が痛い人みたいだよ~」といつも笑ってしまいます。
歯が痛いの?_d0019079_2043566.jpgほれほれ、またはなじゅるが出てますよ。


レッスンを受けてきました。
「方向性はいいね」と。
方向性が間違っていたら、解釈が完全に間違っているということです。
「響きがいいね」でも、「まとまってるね」でもなく、「方向性」しか褒められるところがなかったのかと思うと、悲しい。
by imoan12 | 2011-09-10 20:50 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12