人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭突き

頭突き_d0019079_15185250.jpg

さくらが耳を足で掻くので、大嫌いな耳掃除をし、「さぁ、終わったよ~」と言ったとたん、ぴょんと跳ねて頭突きをされた。
本犬は頭をグッと上げただけだろうが、めがねに当たって、左のフレームが広がった。
さくらを飼ってから頭突きをされる事が多く、このめがねは、左右ともレンズが落ちて、めがね屋さんに、その度に入れてもらった。(上だけにフレームがあり、下はワイヤーで支えてある)
今回はレンズでは飽き足らずフレームまで。(怒
前歯に頭突きされた時は、余りの痛さに泣いてしまった。
by imoan12 | 2005-04-07 15:26 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12