人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおくまちゃん

あおくまちゃん_d0019079_22151271.jpgもの凄く熱中して遊んでいる。(居るのは、大好きなトイレトレイの上)

あおくまちゃん_d0019079_22164129.jpg何と、車のトランクに乗っていたテディベアのマスコット。背中に付いていたボールチェーンを、捨てる時に外していたら、興味深そうに見つめて、「ちょうだい、ちょうだい!」とピョンピョンするので、「汚いよ~」と言いながらあげると、しっぽブンブンでくわえてベッドへ持って行く。(大事な物は、一旦、ベッドへ持ち帰り、遊ぶ)
終いには、首に付いていたリボンを解いて、くわえてグルグル回しながら走り、得意げにトイレでポーズ。
そんなに楽しいんなら、捨てなくてよかったよ・・・。
by imoan12 | 2005-07-29 22:24 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12