人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った!ワタシ!

いつもの様に掃除をし、朝食を取る前にさくらのシャンプーをする。夏場は「さく臭」の間隔が短くなった気がする。シャンプー、タオルドライ、ドライヤー、浴室&洗面所の掃除、タオル等の洗濯をし、出来上がるまでの間にパンを仕込む。一時発酵をさせている間に、洗濯物を干し、朝食を取り、パンを分割し休ませる。この間、洗い物をする。成形し、二次発酵中に新聞やたまった雑誌を読む。ざらめを掛け、焼く。(焼いている間に眼を離すと、焼きすぎてしまうので、ちょくちょく覗きに行く)パンが焼き上がり、夕飯の支度に取り掛かる。キャベツのお味噌汁を作ろうと包丁で切り始めると、寝ていたはずの食い意地ハリハリ王がムックと起き出し登場。離れないのでキャベツの芯を差し上げる。支度が済み、昼食を取りPCへ。頑張った!ワタシ!_d0019079_14563810.jpg
これからの予定は、洗濯物を取り込み、散歩に出掛け、支度をして仕事へ。
仕事から帰ると、シャワーを浴び、食事をとり、片付け&明日の用意、洗濯をし、やっと眠れる。
一杯働いた一日。頑張ってるんだぞ~、さくら~!
姿が見えないからって、「フィンフィン」鳴くな~!
by imoan12 | 2005-07-28 14:58 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12