人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらない・・・

梅雨も明け快晴なのに、オーナーが風邪をひき、構ってもらえず、一人遊びを始める。

つまらない・・・_d0019079_21462695.jpg自分の後足にケンカを吹っかけ、噛み付こうとしている、凶暴極まりない犬。

つまらない・・・_d0019079_2147918.jpg余りにも激しく暴れるので、怒られる。
その結果、疲れ、犬相が悪い。(私を恨むなよ~)

つまらない・・・_d0019079_21474164.jpg「今日はつまらない。早く元気になって遊んでぇ~」
by imoan12 | 2005-07-17 21:54 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12