人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすら日が差した日は

勿論、シャンプー。梅雨時(雨が続くと)かなり「さく臭」がする。「散歩に行こう」と連れ出し、ご近所散歩をし、「脚、洗おうね~」と、お風呂場へ。先週も使った手に、まんまと乗ってくれた。(なんていい子だろう!)シャンプー中のブルンブルンにも耐えながら、シャンプー完了。ドライヤー中も、駆られ、押され、踏まれながら、終了。
うっすら日が差した日は_d0019079_14101688.jpgシャンプー後は、勿論、「お休みタイム」。
ここで、気力・体力を使いきり、パンかお菓子を作ろうと思っていたが、そんな気は失せる。
さくらの物(タオル・Tシャツ・お布団等)を全て洗濯する。
干して3時間経つが、空は真っ黒・・・。
by imoan12 | 2005-07-11 14:13 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12