人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、無理です

もう、無理です_d0019079_2264851.jpgコロッケ。食べたくなったのです。
いつもは忘れてしまいますが、今日はしっかりさくらの分(手前の2個)も作ってあげました。
もう、無理です_d0019079_227562.jpgお疲れなのです。自らずんずん湖のある公園へ歩いて行ってしまい、行きで既にバテ、帰りは私が引っ張る形に。
私はまだまだ平気でしたが、年とったのかな、さく。


昨日は演奏会(イスラエルフィル)でした。弦楽器が非常に音が出ていて迫力満点でした。あんなに音が出るのに、ガシガシした感はなく、とっても綺麗な音でした。おまけにティンパニーに日本人(東洋人)の若い男性らしい人がいて、その方も上手でした。
大満足の演奏会、そうはないんです。ですが、昨日は当たり。
行った甲斐がありました。
by imoan12 | 2010-11-09 22:22 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12