人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団が・・・

仕事から帰ってくると、何とも殺風景なベッドだなぁ・・・あっ!布団取り込むの、忘れていたー!
ベランダに走り取ると、グッショリ濡れていて重い。
「ごめんよ~さく~」と謝ってみるものの、キョトンとしているので、この雨の中、布団を洗う。
朝は日が射していたので、「掃除の間だけ」と思っていたのだが、忘れてしまっていた。
仕方がないので、もう一枚(買った時、冬用のボアの中に、同じ布団が2枚入っていた)を敷いてあげる。
しかし、クンクン匂い、終いには、「いつものじゃな~い!」とかなり不満なようで、フンフンいいながら嗅いでた。
お布団が・・・_d0019079_22402084.jpgやっとベッドで寝てくれたかと思ったら、この後、すぐに起き出し、床で寝てしまった。
明日、乾くかなぁ・・・。
by imoan12 | 2005-06-29 22:44 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12