人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ~

ドライブ~_d0019079_20462125.jpgひっさしぶりのドライブ、ではなく、病院です。
今回はワクチン。
ドライブ~_d0019079_20463153.jpgいつも分からず注射をさせるのに、今回は気づいたようで、終わって、「いい子だね~」と言われるとガウ!と怒ったのでガシっと捕まえました。「あら~今日はさくちゃん怒ったね~」と、慣れた様子の先生でした。
これから一週間、痒み止めを飲ませられないことが心配の種です。

ドライブ~_d0019079_20474996.jpgワクチンも6回目。「もうすぐ6才だね。まだまだこれから」と仰っていました。

ドライブ~_d0019079_2048382.jpg卵サンド、ツナサンド、BLTサンド。
そのまま置くとバラけそうでしたので、一つづつラップで包みました。
by imoan12 | 2010-03-12 20:57 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12