人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きたい

歩きたい_d0019079_2156361.jpgオーナー親子を送りがてら散歩へ。
ご近所ウェスティー君、吠えて飛んでくれます。「撮れないって」とオーナーに言われながらシャッターを押すと、偶然撮れました。
可愛いんです。

歩きたい_d0019079_21582776.jpg帰り道、我が家の前で止まるので、どうしたのだろうと思うと、突然タタタタ~と歩きだしました。まだ帰りたくない様子。嬉しそうに大通りを歩き動物園へ。キリンさんも発見(撮ったのですが、小さすぎて見えませんでした)し、湖の際を歩き、遠回りをしたので、湖の公園へは入らず短縮コースで帰りました。

歩きたい_d0019079_21595820.jpg帰宅後、茹でて焼いた黒糖きなこベーグル。今日は酵母を使い、一次・二次発酵もしました。
味が心配です。
by imoan12 | 2010-03-08 22:20 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12