人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の恵方巻き

奇跡の恵方巻き_d0019079_21121434.jpg「自分の分だけなら巻いていい」と言われたので、初めて巻いてみました。
とても綺麗に巻け、「上手じゃん。これなら全部巻いて」とオーナーに頼まれました。
が、この後3本失敗し、母に睨まれバトンタッチ。
ビギナーズラックと言うヤツでした。
奇跡の恵方巻き_d0019079_21122729.jpg夜は節分恒例の、「さくらがいくつ拾い食いしても怒られない日」です。
もの凄い勢いで食べています。
奇跡の恵方巻き_d0019079_21123697.jpgあまりにもガッツき過ぎてお行儀が悪いので、テーブルに一粒づつ乗せて食べさせました。(ヨダレでテーブルの上はベチャベチャです)
これで一年、元気に過ごせますように。
by imoan12 | 2010-02-03 21:24 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12