人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食料

食料_d0019079_13314597.jpgさくらの食料置き場。

食料_d0019079_13325687.jpgここから、朝食のフードや、おやつを取ってあげる。
一番のお気に入りは、「チーズ入りささみジャーキー」
でも、一日一回、耳掃除の後しかもらえない。
お留守番の時は、「ブタミミカット」を1~2枚、帰ってきて、クッキーを一個あげる。
その時、「ミニロールのササミ巻き」も追加する事がある。

食料_d0019079_13372440.jpg前に出して撮っていると、何か貰えると勘違いしたらしく、ダスダス歩いてきてチェックをいれる。
しかし、何もあげないのであった。







今日も朝一で病院へ行き、注射を打ってもらう。
車の中では、ヨダレをダラダラ垂らし、ワンワン吠え、病院でも吠え、「帰る~」とピョンピョン飛び、お疲れのご様子。
今日は、「ゲ~」も我慢し、いい子だった!
明日も行かなければいけない。明日も「ゲ~」、しないで!
by imoan12 | 2005-06-21 13:48 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12