カテゴリ:お買い物( 42 )

素晴らしい!

d0019079_206585.jpgランニングのお供に。
ウォーキングの時はいいのですが、走り始めるとイヤホンが取れるので、それがストレスでした。
d0019079_2061861.jpgiPod shuffle 専用なのですが、
下のように使います。
d0019079_2062735.jpg差し込むだけ。
コードもないので邪魔にもなりません。
しかし悲しいかな、体重も落ちなければ、体も引き締まりません。
[PR]
by imoan12 | 2011-09-11 20:17 | お買い物

買っちまいました

d0019079_22134463.jpgi pod shuffle 。
d0019079_2214377.jpgそして nano も。
d0019079_22141949.jpgいや~かわゆいです。
nano は仕事用(クラシック)、shuffle はプライベート用(何でもアリ)にする予定です。
[PR]
by imoan12 | 2010-09-14 22:18 | お買い物

一目ぼれ

d0019079_20221863.jpgこれ、なんでしょう?
三角コーナーなのです。もとは一枚なのだが、三角錐に丸めるだけ。洗うのも広げるだけ。
この「だけ」に惹かれて即カゴへ。
[PR]
by imoan12 | 2010-06-24 20:26 | お買い物

我慢出来ず

d0019079_20205835.jpg友達とランチに出掛けました。
そしてまた悪い癖が出て、
連れ帰りました。
仕事、頑張ります。
[PR]
by imoan12 | 2010-05-02 20:33 | お買い物

仲間入り

d0019079_21163376.jpg3個目ルクさん。
ココット・ジャポネーズ24cm。
セット(スープカップ4個、レードル、トング付き)で、鍋だけ買うより格安だったのです。
色(チェリーレッド)も形も狙っていたので大満足です。
シンク下を整理して、場所確保。
[PR]
by imoan12 | 2009-12-11 21:23 | お買い物

時間つぶしが

d0019079_21353380.jpg予定より早く仕事場に着いてしまったので、近所の本屋へ。
ぶらっとするつもりが犬コーナーで見つけ、「お!いいね~」と立ち読み。
ニマニマしながら読んでいたのだが、時間になったので本を置き、急ぎ仕事場へ。
しかし、仕事が終わって向かった先は、家とは逆方向の立ち読みした本屋。
勿論、買いに。
ま、仕方ないか。
d0019079_2136055.jpg立ち読みしながらふと目をあげた時に見つけた雑誌。
「女子」という柄でもないが、お買い上げ。
[PR]
by imoan12 | 2008-07-23 22:17 | お買い物

美味しいパン

d0019079_214545.jpgchigoさんパンが届きました。
左から、プレーン、ライ麦あんぱん、シリアル。
明日の朝も食べ過ぎ間違いなし。

仕事に行くと、子供のお母さんに、「えー!誰か分からなかった!軽いでしょ?」と聞かれたので、「乾かすのが楽で」と言うと、笑われてしまいました。
おかしなお返事だったでしょうか?
[PR]
by imoan12 | 2008-04-16 21:52 | お買い物

今年も

d0019079_21163981.jpg駅弁です。他にも、肉まん・焼きトン・ういろう・人形焼き・鯛焼きも。
満足です。

d0019079_21175686.jpgたまにこうやって手抜きをさせてくれるので、サラダだけでもと。
カブ、大好きです。
d0019079_21165877.jpg朝一で出掛け、一時間半で帰宅。帰ってからさくらのおかずを圧力鍋で加圧し、火を消して散歩に出た。
「今日もキリンさんに会いに行くぞ~」と張り切っていたのに、「嫌です~」と家を出て200m程で止まる。「行くよ、キリンさん」と引っ張るのだが頑として動かず、「じゃ、帰る?」とリードを緩めると家に向かってスタコラサッサ。おいおい、なんてこったい・・・。

これでは忍びないので、「たまにはドライブする?」と、車にのっけて10分ほどの知り合いの家に向かったのだが、「ウチは動物禁止だから、ダメ!」と言われ、入れても貰えずスゴスゴと帰ってきました。
その後、お昼の牛乳をバナナをあげたらグ~グ~寝てしまいました。
足が痛かったのか、留守番で気疲れしたのか、眠たかったから散歩は嫌だったのか、さくらに聞いても答えてくれません。
[PR]
by imoan12 | 2008-02-08 21:32 | お買い物

新しい物

d0019079_20574217.jpgd0019079_20575676.jpg
今までのお茶碗&お箸(左)と新入りさん。
昨日、お歳暮を買いに行ったのだが、なぜだか一緒に連れ帰ってしまった器。
使っていた桜模様のお茶碗も大好きなのだが、この水玉が気になって気になって。
お箸は、随分前から変えなきゃな、と思っていたのだが、使いやすいし気に入っているので手放せずにいたのだが、このお箸に目が止まり、「買い~」と手に取っていた。
このスクリューしている姿も気に入りました。
手(体も)は小さいのに、長いお箸を使うのが好き。
このお箸も25cmも(今までのは23cm)あります。
[PR]
by imoan12 | 2007-12-07 21:11 | お買い物

感心しました

d0019079_22275212.jpg注文していた本(宮部みゆき著『楽園 上下巻』)が届いた。
ゴミに出す為、箱を崩し始める。
d0019079_2228368.jpg
ん?箱じゃないの?
d0019079_22281544.jpg
広げてみると一枚のダンボール。
それに切り込みを入れて折ってあったのだ。
ビックリというより感心して、しばし、曲げたり広げたりして、写真にまで撮ってしまった。
素敵です。エコですね。
[PR]
by imoan12 | 2007-08-06 22:34 | お買い物

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12