カテゴリ:その他( 6 )

デザインか使い勝手か

d0019079_20343070.jpgバターナイフ。
左は、母が北海道旅行で買い求めたガラス製だが、イマイチな使い心地。茶色の物はデザインに惹かれ買ったのだが使い心地悪し。
次は先日買ったヒット作。デザインもいいが使い心地もかなりいい。
右は、ジャムの残りを取る時に便利なシリコン製。
d0019079_20344085.jpgさくらも吟味中。
皆さんはどのようなものがお好きで、どのような物をお使いですか?
[PR]
by imoan12 | 2010-02-21 20:44 | その他

今年も

d0019079_20403537.jpg「東欧のおばちゃんみたいで可愛い」と言われたさくらです。

今年も一年、お世話になりました。


d0019079_2041233.jpg来年は「上」を見て過ごしていきたいです。
佳き年となりますように。
[PR]
by imoan12 | 2009-12-31 20:54 | その他

おめでとうございます

d0019079_21471590.jpg雪もちらつく寒い朝でしたが、日も射し、気持ちのいい新年を迎えられました。
今年の目標は「笑顔」です。
難しい目標ですが頑張ってみます。
皆様、今年もよろしくお願いします。


more
[PR]
by imoan12 | 2009-01-01 21:55 | その他

アンパンマン君

d0019079_2151922.jpgめでたく満1才。
去年の今頃(正確に言うと翌日から)の事を思い出すと、信じられない現実。
風邪ひとつひかず、「実は仮病だったんじゃないの?」と話す位健康。
人間の生命力は素晴らしい。
さくらは向こうにいるオーナーに甘えたいのに、アンパンマン君に間に入られ、困惑顔。
[PR]
by imoan12 | 2008-06-26 21:10 | その他

どれにしようかな~

d0019079_21403744.jpgいつも、「どれから食べよう」と迷ってしまう
chigoさんパン
明日の朝もさんざん迷って食べることになるのでしょうね。
[PR]
by imoan12 | 2008-06-25 21:48 | その他

まだあったのか

d0019079_22121241.jpg私のもとにやってきました。それも2枚も。
存在すら忘れていた。
[PR]
by imoan12 | 2007-12-22 22:13 | その他

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12