「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:出来事( 75 )

文月

d0019079_2212337.jpgとうとうご案内が来ました。
停電になりませんように。

早いもので今年も半分過ぎました。
何にもやってないのに。
[PR]
by imoan12 | 2012-07-01 22:14 | 出来事

あ~

d0019079_2250715.jpg携帯を窓のサンに乗せて充電していたのですが、携帯ごと落っことして、ジャックが曲がってしまいました。(ギュっと戻してコレです)
一応、充電は出来るのですが、突然充電できなくなると困るので、結局買いに行きました。
そそっかしいこと、甚だしい。
d0019079_22502845.jpgそんな日の夕飯は、これまた残念なオムレツ。
卵が破けてしまいました。
いえ、綺麗に巻けなかっただけです。
[PR]
by imoan12 | 2012-06-26 22:56 | 出来事

春の訪れ

d0019079_2245283.jpg今年も美味しいイカナゴを送って頂きました。
お忙しい中、作って送って下さる。
私には出来ないな、と、感謝です。
d0019079_2251269.jpgさくらもウホウホです。
だって、綺麗にリボンでラッピングされていたから。
はい、どうぞ、とリボンをあげると、「イカナゴは?」と、そこを動かないので、さっさと蓋をすると、じゃ、リボンであそぼ、と走ってベッドに持って行きました。
喜び過ぎて写真もブレブレです。
[PR]
by imoan12 | 2012-03-17 22:10 | 出来事

かわいいです

d0019079_22161251.jpgこちらでお願いした物が届きました。
鍋つかみとマカロンポーチ。
d0019079_22162622.jpg開けると中はマカロン柄。
可愛すぎて使えません。
[PR]
by imoan12 | 2012-02-15 22:21 | 出来事

冬至

d0019079_21223550.jpg食べました。
風邪なんかひきません。
d0019079_21225454.jpg
昨日頂いた、おみくじせんべい。
な、な、なんと、大吉!
いいことあるかな~。
[PR]
by imoan12 | 2011-12-22 21:25 | 出来事

嬉しい出来事

d0019079_21291670.jpg「彼氏が出来ました」と、「先生、いくつ?」の生徒さんから嬉しい報告を受けて仕事から帰ると、疲れも吹っ飛ぶ嬉しいプレゼントが届いていました。
必ずチェックにやってくる毛むくじゃらさんが邪魔ですが。
一番嬉しかったクリスマスカードは、撮り忘れてしまいました。
d0019079_2129279.jpg沢山の心のこもったプレゼント。
美味しい物や可愛い物、手荒れにハンドクリーム等、私ではこうはいかないな、と本当に感謝です。
ありがとうございました。
[PR]
by imoan12 | 2011-12-21 21:35 | 出来事

頂き物と冬支度

d0019079_20323148.jpg美味しいお菓子を頂いたのですが、そのパッケージに使われていたゴムのリボン。
暫く遊んでいましたが、その後、首にかけてあげました。
d0019079_20324462.jpg県庁の銀杏並木。
少し前だと、もっと素敵な黄色の
絨毯だったと思われますが、
これも綺麗。
[PR]
by imoan12 | 2011-11-22 20:32 | 出来事

当たっちゃいました

d0019079_22262320.jpg某カフェのブックマーカー。
本当はエスプレッソマシーンに応募したのですが、当たったのはコレ。
でも、当たりは当たり。嬉しい。
[PR]
by imoan12 | 2011-11-10 22:32 | 出来事

今年も馬さん登場

d0019079_20572846.jpg藤崎宮秋季例大祭に出る飾り馬や勢子達がご近所にきたのですが、雨降りなため、馬さんはトラックに乗ったままでした。
この雨の中可愛そうに、と思っていたら、飼い主さん(馬主さんというのでしょうか)が、始終、馬さんに話しかけたり撫でたりしていらして、嬉しくなりました。
[PR]
by imoan12 | 2011-09-16 21:08 | 出来事

青空と夕景

d0019079_21392713.jpgさくらをシャンプーしました。
いい眺め。

d0019079_21402276.jpg可愛いプレゼントが届きました。
用途色々。嬉しいです。
ありがとうございました。

d0019079_2141422.jpgそんな日の夕景は、とても綺麗。
[PR]
by imoan12 | 2011-07-05 21:48 | 出来事

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12