人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み

悩み_d0019079_2033619.jpg手の日焼け(シミ)が酷いことになってきた。車の運転をするため、真夏だろうがジャケットを着用しているのだが、手までは神経がいかず、シミシミな手に。生徒にピアノを弾いてあげる時、とても恥ずかしい。友達に言うと、「気をつけないとダメよ!」とかなり前に注意を受けていたのだが、やっと購入しました。指先は開いているタイプ。
悩み_d0019079_20331577.jpg着用するとこんな感じ。今では、日焼け止めを塗った後、手袋をしています。
でも、一旦付いたシミは取れないのだ。嫌だ~。
by imoan12 | 2009-07-05 20:43 | 日々の事

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12