人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情出演

友情出演_d0019079_20403871.jpgマドレーヌ。それにしてもマズイ。何がいけなかったのか、マズイのです。
友情出演_d0019079_20405362.jpg今日もはなまるさんより。
もっともっと時間を短縮する為、野菜類を軽くチンしておきました。
美味しいクリームシチューです。

仕事前に図書館に行き、急いで車に戻ろうとすると、柵に黒ラブさんが繋がれ、ちょこんとすわって飼い主さんを待っている様子。「いい子だね~」と声をかけ、車に乗ろうかと思ったのだが、やっぱり触りたくなって近寄って見ると、黒ラブさんも立ち上がって近寄ってきたので、撫で撫でさせてもらいました。
いい気分で仕事に行くと、連絡ミスで危うく生徒さんが辞めてしまうところでした。
受付さんが、生徒さんからお休みの連絡を頂いていたのに私に連絡をせず、その後、生徒さんとの連絡もせず、で、生徒さんがご立腹だったわけです。生徒さんに謝り、受付さんにはきっちり注意をし、ぷりぷり怒って駐車場へ。清算を済ませエレベーターに乗り込もうとすると、「お客さん、スロット当たりましたよ」と。その駐車場は、清算するとスロットが勝手に回るのだが、当たるなんて思ってもいなかったので本当にビックリ。足取りも軽く帰ってきました。
全体的にはいい日、なのでしょうか。
by imoan12 | 2009-02-10 21:05 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12