人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん_d0019079_21373960.jpgお正月前にトリミングに出した時に頂いたバンダナを、シャンプーしたついでに洗い、乾いた物を頭巾に。「可愛い可愛い」と笑っていると、アンパンマン君も嬉しそうにキャッキャ笑い、その声がおかしくて家族で大笑い。
しかしさくらは迷惑顔。
「早くこの子どけて~」
赤ずきんちゃん_d0019079_21382421.jpg他に興味が移り、さくらから離れた。
さくらが横になると、どこから見ているのかトコトコ歩いてきてガシガシ触るので、さくらは苦手なようだ。
赤ずきんちゃん_d0019079_21442247.jpgそんな日のおやつは、さっくりドーナツ。
イースト入りのパン屋さんドーナツ、とも思ったのですが、今日はお手軽なケーキドーナツ。
揚げたてをポイポイつまむオーナー。
アンパンマン君にもちょっとだけあげると、「もっとくれ!」と催促。さくらにもほんの気持ちあげました。
by imoan12 | 2009-01-09 21:50 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12