人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶと葉っぱとさくら

かぶと葉っぱとさくら_d0019079_21571036.jpg今日もはなまるさんより、
かぶとベーコンの暖かいサラダと、

かぶと葉っぱとさくら_d0019079_215730100.jpgかぶの葉炒め。
わさわさ葉っぱも捨てません。

昨晩、またまた耳が痒いと床に擦り付け、耳掃除をするも状態が良くないので、今朝、一仕事終わって帰ってきてから車に乗せ、病院へ。
お薬の効きを聞かれ、飲ませている時は痒がりません、と答えると、では、これから、徐々に減らしていって、最終的には耳掃除だけで済むようにしましょう、とお薬を頂いて帰ってきました。
今日はオーナーも一緒(気分転換だそう)だったのですが、「窓、締めた方がいいよ。迷惑だし」と言うので、「まぁみてなって」とさくらの様子を見ていると、「ホントだ、吠えないね」と。
そう、昔とは違うのです。
しかし、ハァハァうろうろは直りません。
by imoan12 | 2008-11-25 22:08 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12