人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルチョコチャンククッキー

ダブルチョコチャンククッキー_d0019079_21134051.jpgかなり久し振りの焼き菓子。
事の起こりは昨日。某コーヒーショップに寄ったとき、レジ横に並んでいたクッキーの値段に驚き、一緒にいたオーナーに、「これなら私、作れる。食べる?」と聞くと、「ホント~?美味しいならね」と言われたので、A.R.Iさんレシピで焼いたもの。

混ぜているところで、「こんちは~」とオーナー親子が買い物帰りに遊びに(いや、お昼を食べに)やってきた。焼き上がるとつまみ食いしたオーナーが、「うん、これは美味しい」、「でしょ~、言ったじゃない」ということで、お持ち帰り決定。チョコの入っていないところをアンパンマン君にもお裾わけすると、美味しそうに口の中でふやかしていた。
by imoan12 | 2008-10-29 21:34 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12