人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブのお供

ドライブのお供_d0019079_2148755.jpgオートミールクッキー。
今日は焦げるちょっと手前まで焼き、
サクサクに。
ドライブのお供_d0019079_21484216.jpg仕事に行く途中にスタバにより、クッキー食べ食べ運転し向かう。(今日はカフェモカ)
いつも、「早く~!」と前の車に文句付けながら運転するのに、お茶をしながら運転すると、不思議と遅くても気にならず。

ワタクシごと
未だに「先生は・・・」と自分のことを言えない。
「今日はこんな子と、こんな風なやり取りしたんだけど、ちっとも聞いてなかった」と母に言うと、「アンタが『先生』って言わないから、分からないんじゃない?」と言われる。
そういえば、他の先生は、「先生はこの日ダメだから・・・」なんてやり取りをしている。
『先生』って言った方がいいのだろうか。
by imoan12 | 2008-04-09 22:02 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12