人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました

頑張りました_d0019079_21134718.jpg7時間の留守番、出来ました。その結果、ものすご~く疲れて寝ています。
我が家は、たいてい誰かがいるか、居なくても2時間程度の留守番しかさせた事がない。
しかし、今日は家族全員仕事に出た為、8時から3時過ぎまで留守番をさせていた。やれば出来るものである。

母が帰ると、大量のおしっこをしていたらしい。「時間がたった形跡がなかったから、鍵を開けた時点で我慢の限界&怖くてしたんじゃないの」との推理。普段はワンワンうるさい程吠えるのに、誰もいないと吠えない。「誰もいませんよ~」のオーラを発しているのだ。
「頑張ったね~」と皆に言われ、「そうでしょ」と、自慢げだった。
私は、一年で一番嫌いな仕事の日でした。本当に疲労困憊。
しかし、年に一度くらいは嫌な事もしないとイケナイのではないか、と思っている。
by imoan12 | 2007-11-23 21:26 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12