人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

頂き物_d0019079_21401558.jpg頂き物_d0019079_21404296.jpg
クッキーママさんより美味しそうなクッキーが届きました。
少し見せようと思っただけなのに、ビニールをビリっと破ってしまい、全て食べられました。
「さくら」の文字もガッツリ食べ、「美味しかった~」と嬉しそうでした。
ありがとうございました。

頂き物_d0019079_2141977.jpgごぼうと豚肉のから揚げ みそマヨだれ
(オレンジページより)
豚肉はカリカリ、ごぼうはぽりぽり、美味しいです。
頂き物_d0019079_21413275.jpgお天気は最悪ですが気分がいいのでキャラメルクッキー。しかし、生地を休ませず型抜きをしたので、魚が伸びました。

今日で通院完了です。「形成外科、どうなさいますか?」と聞かれたのだが、「今はこのままで結構です。気になってきたら、また御相談に伺います」と答えると、「そうですね。では、今回は今日で最後です。気をつけて」と、素敵な女医さんでした。
by imoan12 | 2007-10-09 21:59 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12